2006年05月31日

合コンで使える小ネタ その13

「あのさ〜、暇だったらでいんだけど、今度の日曜さ、

ちょっと結婚しに行かない?ぴかぴか(新しい)

軽っ!!

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ
posted by ちまっくす at 08:53| Comment(50) | TrackBack(16) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

合コンで使える小ネタ その12

「おい、お前ちょっとこっち見んなよちっ(怒った顔)

「え?どうしてよちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

「お前に見られると緊張してうまくしゃべれないだろぴかぴか(新しい)

(注)キャラが違う人は逆効果になりますのでご使用をお控えください。
   副作用にご注意ください。
   用法、容量を守って正しくお使いください。

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ
posted by ちまっくす at 10:54| Comment(1) | TrackBack(4) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

合コンで使える小ネタ その11

チュートリアル最高第2弾exclamationと言うことで

「ねえ、10回クイズしよっかぴかぴか(新しい)

「愛してるって10回言ってみてるんるん

「え〜、愛してるx10」

「俺もx10グッド(上向き矢印)

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ
posted by ちまっくす at 01:38| Comment(1) | TrackBack(2) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合コンで使える小ネタ その10

チュートリアル最高グッド(上向き矢印)ってことで

「ねえ、10回クイズしようよ」

「好きって10回言ってみてるんるん

「えー、好き好き好き・・・・」

「いや違う違う」

「え?何が?」

「俺の眼を見ていってよぴかぴか(新しい)

もしやってくれれば大したもんグッド(上向き矢印)

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ


posted by ちまっくす at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

合コンで使える小ネタ 乾杯編 その3

『リンカーン』独身貴族パーティでやってた乾杯るんるん

『良い宴をバー

カンパーイっバー

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ

posted by ちまっくす at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

合コンで使える小ネタ その9

何とかしてじゃんけんをする状況に持っていく。

「いくよぴかぴか(新しい)さーいしょーは、

グーーーーーーーーっexclamation×2グッド(上向き矢印)」(手は普通のグーじゃなくて、GOOD!、OK!のグーぴかぴか(新しい)

「じゃーんけーん、

コーーーーーーーーーーーンッexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(手はキツネぴかぴか(新しい)

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ

posted by ちまっくす at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合コンで使える小ネタ その8

長州小力のネタを幅広く使う。

まず、『○○君、切れてんの?』

『切れてナイッスよぴかぴか(新しい)

から始まり、

何か質問された時、例えば、

『○○君、結構遊んでんじゃないの?』

『遊んでナイッスよぴかぴか(新しい)俺遊ばしたら大したもんだよるんるん

組み合わせは無限大グッド(上向き矢印)

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ

posted by ちまっくす at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合コンで使える小ネタ その7

話をしながら、ちょっと態度のでかい子に軽くけなされた時に、

『そんな事言うなよ、

俺、ほめられて伸びる子よぴかぴか(新しい)

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ

posted by ちまっくす at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

合コンで使える小ネタ その6

なんやかんや話をしている最中に、急に何かに気づいたような感じで相手を見つめ、

「あれ?○○ちゃんってさ〜、」

「え?何?」

「かわいくない?」

Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ


posted by ちまっくす at 04:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

合コンで使える小ネタ 乾杯編 その2

「何に乾杯しよっか?」的なノリの時、

最初に「金正日に。」「なんでやねんっ!」的なジャブのあと、

「今日、ここで出会えた奇跡にぴかぴか(新しい)(石田純一風に)

もしくは、

今、ここに舞い降りてきた、( )人の女神達にぴかぴか(新しい)

かんぱーいっバー

注意事項ひらめき

・恥ずかしがらないこと
・女の子の目を見る事
・ブサイクな子もちゃんと数に入れること
・台詞をかまないこと
・携帯はマナーモードで
・牛肉は「オージービーフ」で
・吉野家は「ねぎだく」で
・買える物はマスターカードで
・スベったときに失う今日の可能性・・・プライスレスぴかぴか(新しい)


Blog rankingに参加中!
あなたの1クリックで応援よろしく!
他にも面白いブログを探すならここ
 ↓ ↓ ↓
banner_02.gif

合コン(恋愛)必勝法topへ


posted by ちまっくす at 22:46| Comment(5) | TrackBack(1) | 合コンで使える小ネタ、ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

